--
--.--



2013
10.25

特典と再開と…(^_^;)

Category: 業務連絡
先日夜のコトですが
別室にていつものようにマイPCでネットしてたと思しき旦那が
部屋から出てきて

 「ちょっと来て~!」 ( ̄ー ̄) ニヤリ!

なんか企んでる悪代官みたいな顔 (笑)して呼びに来まして

これはなんか私の趣味関連で面白ネタ…見つけた?? (;´∀`)

気になって、ついて行って見ると… 

戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱)+(数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付)
(2014/01/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


このかっちょいい筆頭♪がPC画面上にでかでかと (^_^;) 表示されとりまして

旦那 「今度の新作はこんな豪華特別Verも発売されるらしいよ~?
    知ってた?」( *´艸`)
 ←得意げ(笑)

私  「せっかくですが、
    ちょい前から公式発表された時点で知っとりましたのよ♪」(´艸`*) 
←微笑み返し(笑)

旦那 「えーじゃあ、張り切ってコレ予約しちゃおうとか…
    考えちゃったりしてんの??」(゚∀゚) 

私  「え~と…すまんね!(;^ω^) もうすでに
    予約したっ!!!!!(爆)」 ヽ(^o^;)丿

旦那   ブッ!!!!  ・゜・。・゜・。Σ(゚ε゚*)


真顔で吹くなぁーー!! (≧◇≦)ノ
 いいじゃん!どうせ買うんだし!!メイワクかけてないし!(笑)


まあそんな夜の夫婦漫才タイム(?)があったりしたワケなのですが
ワタクシ、公式発表あった時点でちょっと特典よさげな感じがしたので

せっかく買うならコレで~( *´艸`)

って、さっさと予約したものの
まあ、ちょっと得した気分になれる程度だろうと思って
そんなに期待してなかったんですが
今週木曜にその詳細がUPされ

思ってた以上に特典内容が豪華で
ゲーム発売後に大抵出版されるゲーム解説本くらい
内容ありそうなボリュームで
ホントびっくりしました!!Σ(・ω・ノ)ノ!どうした、カプ○ン! ←ヒ ドイ(笑)

そして、もひとつ驚いたのは、今回新キャラデザイン
アニメでキャラデザされたIGの大久保さんだったことですかね~ (゜o゜)!!

まあちょっとこれまでのキャラと雰囲気違う??…とは思ってましたが
それは『新章突入』とか言っちゃってるくらいなので
わざと雰囲気変えたってだけで、基本これまでと同じく
土林さんがデザインされてるものだと思っていたので
ホントに意外でした~ (;´▽`A``

でも、アニメから入った私としては
大久保さんのあの色気あふれる(///∇//)武将たちの絵があってこその
このハマりよう…なもので(笑)
アニメ終わって、もう大久保さんのBASARA画は見る機会ないだろうと思ってたので
今回特典にイラスト集が付いてくると知って

今は、ゲームより
こっちのがめっちゃ楽しみでーす!!(゚∀゚)ノ  (大暴言)

あ、でもゲーム中のアニメシーンも(水墨画のとこですかね?)
IGの制作みたいなので、ゲームやらないとそれは見られないわけですから…

もちろんちゃんとやりますよ!! (=゚ω゚)ノ  ←フォロー(笑)

いや~、これで
俄然ゲーム発売が楽しみになりましたっ♪♪(/ω\*)

年明けから3月くらいまで、地獄のスケジュールになりそうなので
これを楽しみつつなんとか乗り越えていけたらいいな~と… (;´∀`) ワタクシに、萌えパワーをっ!!


で、木曜からそんな感じで一人盛り上がりつつも
先週記事にしました、ストラップも忘れずに完成させまして
1年ぶりにネットショップ再オープン致しました!

商品2
初作より、上のジャックさんの輪郭をすっきりさせてみました (´艸`*)

もう…ハロウィンまで残り少ないですし
新作商品がこれしかないってのも

いかがなものかと思いますが (-"-;A 

来月あたりから、少しずつ手を進めていけたらと思ってますので
興味あるお方がいらしたら、ぜひお寄りくださいませ~♪ (*´ω`*)ノ 

お店はコチラ (´∀`)つ → 

ちなみに、これと柄違いの

ハロウィン完成

双竜Verはしっかり私の愛用カバンに装着済です(笑)

そしてカバン装着するためのチェーンは…
当初ウチに以前買ったものがあると思っていたら、買っていなかったようで
見つからず (^^;
丸カン使ってチェインメイルで作ってみました (#^^#)

本当は脱着できるようにしたかったのですが、適当な金具がこれまたなくて
ペンチないと取り外しできない仕様にしてしまいました (;´∀`)

まあ自分のカバンなんで困らないからいいんですが(笑)
こういうのもそのうちちゃんと脱着可能な物を作ってUPできたらいいな~と
思っておりまーす! (*^^*)
Comment:1
2013
05.05

このようになりました~ (^_^)

Category: 業務連絡
皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか~? (;´∀`)

我が家は、連休の合間の平日に息子たちの家庭訪問があり落ち着かず
娘は先週末に終わりました(^^;

連休後半は、娘が始めたミニバスの練習&試合やらがあって
朝早起きしての弁当作り&付き添いなどで

この連休も気力・体力ともに削りとられております…Orz  

でも、GWもあと1日となり
ここを越えれば、平穏な毎日が戻ってくるハズなので ←大げさ(笑)
明日一日、がんばろうと思います!! (∩´∀`)∩

まあ、そんなこんなでPCいじってる暇がなく
UPするする詐欺!(笑)になっていた
オーダー品の画像です~!! (^_^;) 遅くなってスンマセン! 

事前にオーダー主さまには携帯で写メを送って仕上がり確認してもらってますが
やっぱり写メだと色合いが実物どおりに なかなか写らないんですよね~ (;´∀`)

ということで、再チェックして頂く為のUPでもあるので
ご興味ない方はスルーしてくださいませ~!! <(_ _)>




三好2
☆三好家紋のストラップ☆

オーダー主さまが、今まさにバサラーの間で話題沸騰中(?)の
新作「バサラ4」の時代設定である『室町』に
近畿圏を治めていた「三好家」スキーさまで
 「家紋入りトラップを!!!!」  ヘ(゚∀゚*)ノ

ということで、左側は
三好家のカラーは『紺』という事だったのと
お会いする度に、三好家についていろいろなお話を伺っていたんですが
かなり煌びやかな印象を受けておったので
紺地にゴールド!!…という組み合わせで作ってみますた♪♪ ( *´艸`)  ←単純(笑)

で、右側のは
私が家紋の下側が「桜の花びらっぽいな~」と思ったのが発端で
頼まれてもいないのに作ったというシロモノです!! (ノ´▽`)ノ ⌒(爆)

写メでは、水色部分がちょっと濃い目に写ってましたが
こっちのが実物により近いです。

そしてもちろん、押し付ける気は毛頭ないので
不要でしたら 「こんなもんいらんわ!!!」Σ\( ̄ー ̄;)
遠慮なく言ってくだされ~~い!! (笑)

三好ネックレス1
 ☆紺×ゴールドワイヤーのネックレス☆

こちらは三好家カラーにちなんで
「メインカラーは『紺』、ワイヤーはゴールドでロングネックレス!!」 (*´ω`*)

と、ご指定頂いたので、紺系のパーツを探すも…
青系はあるんですが、となると
色合い的に微妙なのかj、なかなか思っていたような形のパーツが揃わなくて
結局、当初考えてたデザインとは全く違う形になりました (;^ω^) 
なかなか上手くいかないモノですね~。

でも、これはこれでいい仕上がりになったと思ってるんですが… どうでしょ~?? (;´▽`A`` 

三好ネックレス2

ネック側のチェーンが通っている楕円の金具に
革紐などを通して、ネックチェーンを前に垂らすと
3連の(垂らし方を変えると4連)ネックレスとして使えます~!! ( *´艸`)

これから暑くなって、汗かく季節になると
首にあたる部分がチェーンより、皮ひもやシルクコード等にも替えられると
使い勝手がいいかなと思ったので、こんな感じにしてみました。

P1070982.jpg
ワタクシ モデル画像でスンマセン…(^_^;)

ネックレスが上画像と左右逆なのは
鏡に映ったのを撮影したからなので、実際付けると上画像になります。
紛らわしくてゴメ~ン!!(;´Д`)


実際の着用丈はこれ位になります。
結構ロングです~!
まだネックチェーンの長さ調整可能なので、もうちょい長めがいいとか
画像見て、ほかにも何か要望あれば
別途メールにて連絡くださいませ~~!! <(_ _)>

以上、ご報告でした~~ (#^^#)

Comment:0
2012
10.23

お知らせと残念~!と・・・(^^;

Category: 業務連絡

今月のブログ更新日カレンダーがふと目に入り

見事に『火・金・土』にしか更新してないことに気がついて

ひとりでナゼかウケてました(笑)


ということで(?)

今週もまず火曜更新となりました~~ (;´▽`A`` なんでだろ~??



最初に、アクセショップのお話。


ご利用いただいた方々、本当にありがとうございました! m(_ _ )m


出来上がったものから、順次発送しております。

また昨日までに、ご注文いただいた方には

確認メールを送信済みですが

もし届いていないという方がいらっしゃいましたら

お手数ですがご一報ください。



それで、先日ブログでもお知らせしましたが

品切れしていた「月 透かし 金古美」のパーツを購入できたので

明日(24日)の夜9時以降にUPしたいと思います。


それに合わせて、双竜のチューブブレスを各2個

紫を1つ、在庫補充したいと思います。


ただ、現在すぐに出せるのは双竜チューブ各一つずつと紫1つのみなので

それが出払った後にご注文いただいた場合

11月に入ってからの発送になります。

すみませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。




そして、次のお話は・・・


ついに商品画像でましたね!!

公式ブレスーーー!!!!!  \(゜□゜)/

戦国BASARA パワーストーンブレスレット 伊達政宗
¥3,150
Amazon.co.jp


戦国BASARA パワーストーンブレスレット 片倉小十郎
¥3,150
Amazon.co.jp


・・・ちょっと一言、いいですか?? (^▽^;)


イラストの時のほうが、まだ良かったよ・・・!!(爆)



とにかくですね

石と皮ひものつなぎ目、もうちょっと何とかならなかったの~~???(;^_^A

確かにカニカン使えば、脱着しやすいけれど


ワタクシ個人的に

ミスマッチ感が否めないんですがっっ!!! (ノ´▽`)ノあせる


石にブレス用のゴム通して皮ひもに繋ぐ仕様にするか

もしくはオール皮紐でやればよかったのにな~。

その方がよっぽどミテクレ良かったと思うし

腕にフィットしたと思うんですけども。


コレ多分、石の方が重いので

いつも天然石が自分から見えない下側に回っちゃいそうですね・・・orz


まるで着けてる意味がないよ!!!(;´▽`A``



それに皮ひもを「編みひも」にするんだったら

そこもキャラのカラーに合わせてほしかったとか

天然石の間にロンデル入れるんだったら

色キャラ毎に変えて欲しかったとかとか・・・・


文句満載!!(笑) ( ̄ー ̄;


でも、一番のお目当て

家紋メタルパーツは・・・まあいいんじゃない~?(笑) ( ´艸`)


しかし、片倉ブレスの家紋が

九曜じゃないのが・・・ (´Д`)=з 何で


それが欲しくて買おうと思ってたのに~~~!! (T▽T;)


まあ、筆頭verと同じ

伊達家紋だからいいのだけど

なんだか納得いかず(^^;、画像見ながらツッコミまくったんですが


なにはともあれ一番残念なのは


さりげなく

発売日が今月末から来月25日に伸びてたこと・・・ (-"-;A



まあ、安い買い物じゃないですしね。

じっくり吟味して考える時間をくれたんですね!!!  ←ポジティブ(?)


そういうことにしておきマース!!! (ノ´▽`)ノ ⌒(笑)



※オマケ※

ちなみにイー○プでは、各武将ごとに天然石の詳細説明も書いてありました!

そしてこちらの画像の方が

ブレスが素敵商品に見えるというワナ!(笑)    → 


Comment:0
2012
10.20

お礼とご連絡と・・・ちょっと愚痴(笑)

Category: 業務連絡

昨晩からオープンしたオンラインショップを覗きに来てくださった方

お買い上げまでして頂いた方


ありがとうございました!! (*^▽^*)



昨晩は店開けて早々に寝てしまったんですが (^^; 

今朝チェックしてみたら、すでに片倉チューブブレスが売り切れていて


ビックリ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おおぅ!


かたくらスキーさんが、次々にいらしてくださったようで

うれしいデース! ( ´艸`)ラブラブ


ご注文確認メール、順番に差し上げておりますが

もし「届いてない」という方がおられましたが

お手数ですがご一報くださいませ! m(_ _ )m



早速、片倉チューブ補充の制作に取り掛かっております!

それと一緒に売り切れてしまった「月の透かしチャーム(金古美)」を

火曜日あたりに仕入れできる予定なので

揃ったところでお店のほうに再UPしようと思っております。


また事前にお知らせしようと思っていますので

もし欲しいと思っていらっしゃる方がおられましたら

よろしくお願いしま~~す!! (´∀`)ノ




そして、ここから話変わりまして

ワタクシ・・・来月の仙台旅行の

東北新幹線の切符を無事ゲットいたしましたーーー!!! ヽ(゜▽、゜)ノ


それも、格安の!!!(笑)



J/R東日本webサイトでしか買えない

特割切符を事前申し込みしてたんですが

皆さんご存知のとおり

新幹線の切符って

乗車予定日の一ヶ月前からしか買えないわけでして~(;^_^A


webで事前申込しても

窓口と同じように発売開始日から切符の手配を開始するそうで

買えたかどうか

開始日にならないとわからないということで

ドッキドキ!((>д<)) だったんですが


発売開始時間の午前10時を過ぎてすぐ・・・

手配完了できたよ!(°∀°)b  メールが来てました(笑)



これで、正規運賃で行くよりかなりお安く行けるので

仙台で泊まるホテル代・・・新幹線の割引金額から出せことになり


一泊分儲けました!!! ヽ(゚◇゚ )ノ


ただし、仙台市内ホテル

かなりの「格安」ホテルだからこそ!ですが(笑)



これで

どこのひとり旅プランよりも安く音譜行く事ができまーす!! 

勝った!ヘ(゚∀゚*)ノ ←(笑)



いやでも、ほんとに

なんでひとり旅プランてどこも割高設定なのでしょうかね・・・orz


ビジネス用でさえ

「出張に最適!!」と銘打っているくせに

どーせシングル部屋手配なくせに


お一人様での手配の場合、割増料金がかかります・・・って、ナニっ!!! (怒)



このご時世に、2、3人でぞろぞろ出張に行く

リーマンがいるとでも・・・!?( ̄ー ̄;


ああでも、あの人たちは旅費清算できるから

ひとり出張でも、そこまでケチケチしなくていいのか・・・ ←独り言



・・・そんなわけで!  どんなわけ!?(笑)


往復の切符と宿を手配できたので

来月は心おきなく家族を置いて!  ←(笑)


旅に出ようと思います音譜


今から本当に楽しみデース!!!! ヽ(≧▽≦)ノ



Comment:0
2012
10.19

誰か、たたき起こして下さいね(^^;

Category: 業務連絡

今週のワタクシは・・・ ( ̄ー ̄;


月 → 学校   娘の学年 出し物発表 (そしてこっそり授業参観)

火 → 幼稚園 下息子誕生会 (放課後、上息子の失態のせいで結局学校も行きました(怒))

水 → 学校   上息子学年&1年生の合同特別授業を参観

木 → 幼稚園・・・のはずが、予定変更で急遽 趣味の講習会へレッツゴー!(笑)

金 → 学校   下息子の学年 出し物発表 (こっそり授業参観)



今週、うちの子供らが通う小学校は「自由参観week」だったものですから

それにあわせて、各学年で練習した出し物(たいだい歌か演奏)がありまして

それを見に行ったり

ついでに、通常の授業参観ではなかなか見られない科目(外国語授業とか)

自由に見ることができるので


突撃!と/な/りの/晩/御/飯!!!ならぬ


突撃!ウチの子クラスの授業参観ーー!!! (≧▽≦)ノ


つーことで、予告なしでいきなり授業中の様子をこっそり覗きに行ってみたり


幼稚園の誕生日会では、ウチの息子を含む3人のおこちゃまご希望の

園庭を息も絶え絶えになるまでやたらと走り回る遊びにばかりつき合わされ


 

とてもハードな一週間でございました・・・。 (´Д`)~з


でも!!

そんな中で・・・

ちょっと火曜は久々に思いっきりブチ切れる出来事もあったりしましたが ←16日 記事参照(笑)

時間をみつけては、あちこちいじくりまわして店ページ作成作業しまして  

ちょこっとだけ、タグ&CSSも理解できるようになりました ! ( ´艸`)


遅れに遅れていたアクセのショップの開店


今晩10時といたしま~~す!!! がんばりましたYO!双竜の為に~!!(/ω\) ←


商品は、アンケート後の記事に書いたとおりの品と

アンケート募集記事に載せた ワタクシのお気に入りラブラブ月のチャーム



I came back !!
 ↑ このチャームです(^^)

「あれは一緒に売ってもらえるの?」(´∀`)と、一名の方から

ご要望いただいたので(笑)


他にも欲しい方がいらっしゃるかもしれないと思い

このチャームの他にシルバーとゴールドで2種類ずつ

ワタクシの独断に満ちたセレクトで(笑)

月型のチャームを用意しました! (^∇^)

もちろんすぐ使えるように、チェーン付です 音譜



お買い物の流れは


注文確定後自動メール配信の後、ワタクシからの確認メールを出しますので

そこで、ブレスの希望の長さを伺い仕上げ作業をします。

その間に、こちらからお知らせした口座に振り込み手続きをして頂き

制作が完了して入金が確認でき次第、品物をお送りして

発送完了メールでお知らせする・・・となります。



動作の確認等、結構しつこくやりましたが

不備があるかもしれません。

何かありましたら遠慮なく、ショップの連絡先メールか

こちらのメッセでもかまいませんので、お知らせください。 m(_ _ )m 



で、ですね・・・

今週旦那も仕事でテンパッているらしく

毎日帰りがひじょ~~に遅くてですね

それで、結局ワタクシも疲れているのに連日寝るのが遅くなってしまって


今日はもう・・・

現時点で

ものすごく眠いんですけどーっっっ!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(爆)


夜10時に開店の処理をする前にになっていそうな気が・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz  

がんばったわりに、肝心な時にやる気のないダメ店主!(==;


万が一、10時過ぎても開店しなかったら

ワタクシの携帯メアド知っている方


メールくださ~~い!!  他力本願全開・・・!(^^;



ワタクシの携帯、相変わらず


「メールが来てるぜ!」(●∀´)ノ 


筆頭ボイスで着信教えてくれる仕様ラブラブになっておるので


それ聞けば、何があろうと飛び起きますっ!!! (///∇//)ノ  ←(笑)




では!

ショップに、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いしまーす!!! (*^ー^)ノ



   ときこ オンラインショップ (・∀・)/


Comment:0
back-to-top
