--
--.--



2013
01.08

家庭内、カレンダー論争。

Category: BASARA グッズ
本年元旦より、これまでアニBASAイラストからセレクトした
私の自作双竜カレンダーに変わり
飾り始めたBASA公式カレンダー『花暦』

家族、特に旦那にすこぶる・・・不評です!!(ノ´▽`)ノ ⌒(爆)

旦那 「これどの月見ても、季節感が感じられないキャラ絵ばっかりだね・・・」(==;
      意訳→結局、即出のCG絵集めただけで新鮮味ないじゃん・・・。 ←ヲタク的意見(笑)

娘 「カレンダーの数字が小さすぎるし、曜日もよくわからないっ!」ヾ(#`Д´#)ノ
      意訳→これもうカレンダーじゃない!カレンダーとして飾る意味あるの!?


私としては!
カレンダーの数字が見えにくい件は・・・スマン!!m(_ _ )m 

潔く謝るしかありませんが(笑)
カレンダー絵については
これまで出ていたカレンダーに比べ
今回、キャラの背後に『花』をあしらうという
ちょっとしゃれた演出してあるし  いちよう背景の花は季節がらみだし(;^_^A
いいんじゃな~い♪♪ ( ´艸`)
と思って、買ってみたんですが

これくらいじゃ世間では通用しないみたいよ!カプ○~ン!!(笑)


とはいえ、私も欲を言えば・・・

1月 威勢のいい伊達軍の新年会とほろ酔い双竜 (///∇//)
2月 鬼役やらされてる立花さんにそれこそ『鬼』のように豆を投げるソーリン(笑)
  (もしくは、鬼役のアニキに、捨て駒総動員で無慈悲に豆を投げさせるナリ様でも可( ´艸`)) 
3月 BASARA登場の女性陣総出演での豪華なお雛さま段飾りコスプレ~♪ ヽ(゚◇゚ )ノ
   (お内裏さまは風魔で、お雛様は鶴ちゃん・・・とかでも可!( ´艸`))

4月 HDコレクション特典映像での桜舞う中のお色気筆頭(/ω\)に
   心眼でしか見えないというウワサの小十郎をちゃんと具現化した場面!!(切望!!)
5月 新緑の下でのまつ姉ちゃん特製お弁当を楽しむ前田夫妻と慶次&夢吉(笑)
   (もしくは楽しそうに種まきする小十郎と
    畑に夢中な小十郎に相手にされなくてむくれる筆頭でも可!( ´艸`)) 
6月 氷の階段を白いタキシード着て優雅に降りてくる謙信さまに
   バラを飛ばしまくるウエディング姿のかすが (かすがの夢オチ風で!(笑))

7月 野郎どもと波乗りを楽しむアニキー! (ひねりなし(^^;)
8月 浜辺で、お館さまと幸村がすいか割りで熱く燃え滾る様を呆れつつ見守る佐助
    (暑苦しさ、5倍増(;^_^A )
9月 畑の収穫を面白半分で筆頭に手伝われて困惑する小十郎(ミニBASAネタ(笑))
   (もしくは、秋の味覚を存分に食べまくる金吾さんと
    それを温かく見守る(?)天海さまでも可!( ´艸`))

10月 紅葉の下で半兵衛さまが点てたお茶を楽しむ、秀吉・権現・三成などの豊臣一門
11月 紅葉の下で弾正さまが点てたお茶を楽しむ、信長・お市・濃姫・光秀・蘭丸等の織田一門
    (どちらも捨てがたかったので!(笑))
12月 かまくらの中で餅焼きながら暖をとる、双竜&いつきちゃん!!(なごむわ~♪♪(●´ω`●))         

ざっと思いついたものを、好き勝手に書き出しちゃいましたが  
   双竜絡みネタが多いのは伊達軍スキーだからってことで大目に見て~(^^;

これくらいのお遊びゴゴロ満載で
カレンダー作ってくれてもいいと思うわけなのだよ!
カプ○ーーーーーン!! ( ̄∇ ̄)/ ←力説

ファンクラブできた時、こういうカンジの面白企画カレンダーを作ってくれるんじゃないかと
淡い期待もしましたが (^^;

結局、ファンクラブサイトで公式カレンダー買えば
花暦のミニverがオマケで付くだけだったしーーー!!! ・°・(ノД`)・°・

ホントに、ひっそり・こっそり(笑)だけど応援してるから
来年こそはがんばってくれ!!ひ・で・お!!! ヽ(;´ω`)ノ

そんなワケで、我が家ではただ今
カレンダー「変えてよ」的な雰囲気になってまして (((゜д゜;))) 
そのうちまた自作してるかもしれません!!(爆)

というか、ここ2年ほど私が自作したカレンダーに
文句言われたことないので
あれは許容範囲内だったのか・・・( ̄ー ̄; 
今更気が付きました(笑)

でも、そこまで『花暦』悪くないと思うんだ~!
母さんは飾りたいんだ~~!!
せめて今月中(筆頭)と五月(小十郎と佐助)だけは飾らせて~~!!(/TДT)/  ←伊達軍の意地(笑)

・・・ていうかさ、君たち
リビングのカワイイ♪スヌーピーのカレンダー見ればいいじゃん!!!
あっちは曜日も数字も見やすいし!(°∀°)b
なんでわざわざ、こっち(台所)のカレンダー見にくるの??(;^_^A

あ、なんか・・・
無事に解決しそうです!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(笑)

Comment:0
2012
10.26

東京土産??

Category: BASARA グッズ
ウチの旦那さん、本日出張で

ただ今、赤レンガ駅舎が新しくなって話題の東京駅を経由したらしく

駅で土産買って帰ってきました





で、ワタクシには・・・

東京

『相棒』&ルピシアとの
オリジナルコラボ紅茶「右京缶」と

『戦国BASARA』格言クッキー~っっ!!! 
(ノ´▽`)ノ ⌒(笑) 


東京名物と謳われている有名な土産品はひとっつもなく(爆)  

ワタクシのハートをキャッチ!(笑)する品のみを
ひと目を気にせず迷いなく買ってくる
相変わらず その姿勢っ!!ヽ(゚◇゚ )ノ


マジ、リスペクトーーーー!!!! (爆笑)

子供らにも、電車系orキャラモノ土産ばっかり ~~!(^^;

いやホント、ブレないっすね!!
毎度のことながら、感心するわ!!! ( ´艸`)

東京の香りがまったくしない ←(笑)
土産をどうもありがとうっ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ  でも、喜んでま~す!(●´ω`●)ゞ


そういえば以前、自分で買った格言クッキー缶は、双竜のセリフが1つも出てこず 
『ザビザビザビ~』を3連発で引いちゃったので (==;
今度こそ、リベンジした~~い!(笑)




※こぼればなし※

BASARA格言クッキーが入っていた袋に『T/B/S』の文字が印刷されていて
それを見た娘が


「ドラマBASARAのグッズ買ってきたみたいだよ~~!!!」(≧ε≦)ノ


一瞬キモが冷えました・・・(==;

それはいらないっ!
そんな土産は絶対にいらないからね~~~!!!(爆)

Comment:0
2012
10.09

ウワサの高級菓子でござるよ♪(笑)

Category: BASARA グッズ

幼稚園運動会やら、下息子の誕生日やら

急遽実家へ行くことになったりとか~ ε=ε=ε= ヽ(;´Д`)ノあせる


怒涛の三連休が終わり、ホッと一息・・・できませーん!!!(笑)


夜遅くまで作業から、早寝→日中作業に変えて

ちくちくちくちくと、販売品のビーズ制作しております (;´▽`A`` 


夜作業は、家族からの邪魔が入らなくていいんですが  ←(笑)

色味の確認がね~~(^^;


室内灯と日輪の光の下とでは、色の出方が違うビーズがあるので

たまに、朝起きて夜作ったモノを見たら


「なんじゃこりゃーーー!!」 (((( ;°Д°))))


という色の組合せになっとる事があるので(笑)


まあ、今回は使う色はすでに決まっているのでそういうことはないですが

やっぱり日中にやったほうが

目にも負担掛からないし、はかどるんですよね~ (;^_^A


ということで、しばらく皆さんのブログには遊びにいけなくなりそうです・・・。

ゴメンなさい!! m(_ _ )m


でも、今の制作ペースで行けば

予定通り、来週初めにはお店オープンできると思われるので

メドがたちましたら告知します音譜


ナニか狙ってる方がもしいらしたら(笑)

よろしくお願いしまーす!!! ヽ(゚◇゚ )ノ



そして!ご心配いただきました(?)

幼稚園運動会は予定通り土曜に無事終りました~!(笑)

いわくつきの(^^; 母競技クラス順位は、2位でした!!


そして、1位のクラスも事前練習してたとわかり・・・

うちのクラスだけ、じゃなかったことにも衝撃をうけたんですが


さらに、そのクラスの他をよせつけない

レベルの違う競技スピードに


唖然!!! ( ̄□ ̄;) あれなにー!?



「まあ、あれには勝てないから、順当、順当~♪♪」 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


という雰囲気で、ウチのクラスは和やかに競技終了いたしました(笑)


でも、この結果を受けて

「練習すれば上位を狙える!」(°∀°)b って

来年も練習やりそうな気がしてなりません・・・orz


まあ、ワタクシは

行かないけど、来年もーーーー!!!(笑) 


どうやら、今回もクラスの半分はワタクシと同じように

練習行かなかったようですし  そりゃそうだ!(^^;

これでいいのだ~!! (ノ´▽`)ノ ⌒(爆)



つうことで(?)

いつものように長い前置きで、すみません!! (^^;

ここからが、本題でして・・・


もう先々週の話になってしまいますが

いつも仲良くして頂いてるバサラーさんから


「BASARAスケジュール帳、ネットで買った人いるみたいですよ!」 (´∀`)ノ


情報頂き、たまたまその方もお時間あるってことで

情報を頂いた翌日に  ←こういうときは行動早い(笑)

待ち合わせして一緒にメ○トへ行ったものの

スケジュール帳は、見当たらず


店頭発売は、まだなのかも・・・ (^▽^;)(^▽^;)


ということで、店内をうろついていたら


コレがありました!!! \(゜□゜)/\(゜□゜)/ おおー!



I came back !!   どーんっ!!! ヘ(゚∀゚*)ノ


例のお高級キャラメルーーー!!! (笑)



以前紹介したのはBOX売りだったので 10箱2,500円でしたが

メ○トはバラ売りでしたので、ひと箱 250円也~ 音譜

ちなみに [関が原ver]は、見当たりませんでした 。


さすがに、BOXはキツイ・・・と思ってましたが

バラだったので思わず買ってしまいました!!! (^▽^;)


まあそれでも、市販キャラメルよりは

だいぶお高いですが~~~!!!  (;´▽`A``


それでもキャラメルのお 味は・・・やはり普通のいちごミルク味!!!(笑)



早速、家で開けましたところ



I came back !! 箱の上下の蓋部分には、家紋が入ってましたラブラブ


I came back !!  側面にはちゃんと従者がおりますよ~~!! ( ´艸`)


佐助さんの空白欄は、商品バーコード用にあけてあるのだろうと

ネットでこの商品パッケージ紹介を見たとき思っていたのですが



背面見たら・・・


I came back !!    ← アレ??? ( ̄Д ̄;;





どうやら

当初の打ち合わせとは

バーコードの位置が違ってしまったようです!!!(笑)


佐助ファン、空白そのままで ガッカリ ・・・(-"-;A


そしてワタクシさらに!!

ここの「販売者」のところを見て・・・ ビックリ!!!


この会社さん、ワタクシが昨年の「鬼こじゅ祭り」に行った際に

宮城で買ってきた この『武将ようかん』・・・



I came back !!  I came back !!



販売者の住所に

ワタクシの生息地の県名が書いてあり


「えー!わが県でこれつくってんの~~??」 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


すごく驚いたので覚えておったので

すぐさま!!


このキャラメル

作ったところが「ようかん」と同じだーーー!!! ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



こちらの会社

とうとう版権モノの販売に乗り出されたようです!!!( ´艸`)


 がんばれ個人商店ーー!!(笑)



ちなみに、以前 このキャラメルのネタをブログ記事にした後

この商店の関係者と思われる方がやっていらっしゃるアメブロから

ぺタされまして(笑)


///城の最上階売店でも

BASARAキャラメルのバラ売りしますー!!! (*^▽^*)ノ


という記事をUPされてました!!! (≧▽≦)



メ○トでキャラメルを見つけられなかった方は

是非!

観光がてら小/田/原/城へ推して参ってみてくだされ~~!!!


たぶん、確実に売ってます!!!(笑)

 

ちなみに小田原城の売店関係者がそのままこの商店の方なのか否か

ただ今、一緒に行った方と非常に気になっております!!! 
情報あったら・・・教えてください!!! (笑)



一方、いきなりですが残念なお知らせ・・・。


ワタクシたちがメ○トへ行った主目的であった

BASARAスケジュール帳・・・


とっくに発売になって、売り切れたらしいと・・・ (TωT)


家に帰ってきて、どこのネットショップで売っていたのかと

気になって検索して調べたら

出てきたヲタ系ネットショップは

どこもすでに「売り切れ」の文字・・・ (((( ;°Д°)))) えー!!


さらに、ワタクシたちがこの日に行った

メ○トの店舗で「BASA手帳買いました♪」という記事を

ブログにUPしていらっしゃる方を発見し・・・Σ((>д<)) ギャー!!


一週間ほど出遅れたという事実を知ることとなりました・・・・ °・(ノД`)・°・



9月の初めにメ○トで「10月発売予定」って聞いていたので

本当に油断してましたよ・・・orz



なんで、いきなり販売開始してるんですかっっ!!!(iДi)

買い逃さないように

密林で「発売お知らせメール」申し込んでいたのに


なんでお知らせしてくれなかったのだぁぁぁぁぁぁ!!! (阿鼻叫喚)


それも、漏れがないように

複数種類、お知らせメール申し込んでたのに ・・・(==;



ただ、「買いました」って画像UPしてた方を何人か見た時に

ワタクシが狙っていた柄のスケジュール帳を買った方が

ひとりもおられなかったので

もしかしたら、種類別に順次発売になるのかも・・・と

あわ~い期待はしてるんですけど


どうですかねぇ~~~??? (-"-;A


まあ、もちろんこれから発売になるのであれば買いますが・・・


やはり来年のスケジュール帳も『自作』になりそうな予感が

プンプンなワタクシなのでありました・・・ (´Д`)~з



Comment:0
2012
09.18

ガ○ダムカフェで、燃え上がれ!(笑)

Category: BASARA グッズ

残暑がいまだ厳しく

先週は、幼稚園&学校、そして旦那の会社(笑)へ行ったりなど

毎日予定が びっちり!で体力削られ、ヘロヘロしておったにもかかわらず・・・


この連休初日に、家族を置いて  Σ(゚д゚;) え?

お台場で

ガ/ン/ダ/ム 見てキマシターー!!! (笑)


   


I came back !!    ドーン!!! ヘ(゚∀゚*)ノ


いや~、思った以上に精巧に作られていて

ビックリ!!! ヽ(゚◇゚ )ノ これは、滾るわ~♪


前から後ろから左右から、道行く人々が必ず写真を撮っていくのも

うなずけますね! ( ´艸`)


起動時間帯ではなかったので、残念ながら

パフォーマンスを見ることはできませんでしたが

これを見られただけでも十分満足でした♪ (*^▽^*)



とりあえず

旦那より先に見にいけたので

帰宅後、思う様自慢しまくっておきました~!!!(≧▽≦)   ←イヤな妻(笑)



で、ここまでの流れからすると

『ガ/ン/ダ/ム』を見るためだけに

ワタクシ、お台場へ行ったかのようですが


主目的は、でありまして   お台場のとある場所での狩りがメイン目的~( ´艸`)


ガ/ン/ダ/ムは、つ・い・で!!!(爆)


ということなので(?)

もちろん!!

お台場まで行ったからには、ここにも寄ってきましたよ~♪ o(^▽^)o



I came back !!    ひっと~~う!!! о(>▽<)ノ ☆


イーカプ お台場出張所っ!! (°∀°)b


当初、子供らが夏休みが終わり

ワタクシが通常営業(笑)になっている9月の初めに行くつもりでしたが

上息子の体調不良が長引いて行けずじまいだったので


やっと、筆頭看板ご対面できました♪♪ (・∀・)/ Yeah!


I came back !!   


店内の、このBASA壁の下にグッズがありまして
ワタクシがお店でゲットしたものは・・・




I came back !!   BASA あられ~♪ o(^▽^)ノ


いつも仲良くして頂いている、アメ友さまがお店に行った時のレポで

この商品載せてらしているのを拝見した時に


伊達主従 揃い踏み!!

揃い踏みパッケージだなんて


欲しいに決まってる~~!!!! (///∇//)ノ



ということで、迷わずゲット!(笑)


これでバラ売りだったら言うことないんですが   伊達箱ばっかり 買いますよ!(笑)

この6箱でワンセット売りでございました。



I came back !!   いまさら夏の陣グッズー!(笑)


先月の「夏の陣」で販売されたグッズの残り(?)が売られておりまして

ワタクシ、タオルを買い逃していたので

ここで買ってしまいました~~ (;´▽`A`` 


あとは

パンフ・ペットボトルホルダー・携帯クリーナー付ストラップ、ペアグラス

そして例の・・・イベント時にあまり売れ行きのよくなかったらしいTシャツ!(爆)

などの「夏の陣」グッズも、販売されておりました~!



そして、チロルチョコはありがたいことに

すでにお土産で「こじゅ」verを頂いておったのですが


やっぱり主従お買い上げしてあげた~~い!! ヽ(´∀`)ノ  ←伊達主従スキーの基本行動(笑)



ということで

缶バッチとともに、伊達主従揃えでお買い上げしてみました~ ( ´艸`)   


ちなみに、右下のカードは

購入時にオマケで頂いたお店ご案内カードです。



そして、購入者特典で頂いたのは・・・


I came back !!   主従うちわぁぁぁぁぁ!!! (///∇//)ラブラブ 


これも、スゴ~ク欲しかったので

まだ在庫あってよかったです!! v(^-^)v  ちなみに まだモンハン以外はあるようでした(^^)



しかし・・・

見慣れすぎたCG絵!(^^; なのに

なぜこんなに このうちわに心惹かれるのだろうか(笑)と

まじまじ&2828しつつ、うちわを見ていたら・・・


ちゃんと筆頭の後ろに

こじゅ控えている配置になってるからだぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (≧▽≦)


ってことに、気が付きました!! (ノ´▽`)ノ たまら~~ん!


これが、ただの横並び配置だったら

たぶんここまで欲しい!と思わなかったんだろうな~と・・・。


たまにはやるじゃないの!

カプ○ン!!!!(笑)



ということで、欲しいものも買えてホクホクしながら

実はこの買い物の後に

ガ/ン/ダ/ムを見に行きまして、ついでにガ/ンダ/ム/カ/フェに寄ってみたんですが・・・


グッズの充実度が、パネェーーー!!! (((゜д゜;)))


これ、品揃えって意味でなくて   いや、品揃えもすごいんですが(^^;

ファン心理をうま~く捕らえて、商品化してある品ばっかりだな・・・という意味でして

ホントどれもこれも上手いんですよ!!

シャレが効いてる品がある一方で、オシャレな品もあるし・・・。


カプ○ンショップ出た時に

グッズをゲットできたホクホク感~♪♪

ガンカフェに入ったとたん、空の彼方へ消えちゃいましたよ・・・(TωT)



もうね、ガ/ン/ダ/ムに人生捧げちゃってるような方々が  ←ウチの旦那も仲間(笑)

ノリノリ♪で商品開発してるオーラが漂ってるんですよ、あそこ!!


だって、商品から、ガ/ン/ダ/ムに対する

「愛ドキドキを感じるんですものぉぉぉぉぉ!!!! (///∇//)ノ



そこまで、ガ/ン/ダ/ムに堕ちてない(笑)ワタクシでも楽しくて

主目的の狩りで散財した後でなかったら

うっかりあれこれ買いそうでしたよ!!! ( ̄ー ̄;


いや~、ホントうらやましい・・・。



ホントにね

カプ○ン見習え!

これ見習って~~~っ!!!!! (。-人-。) 頼みますよ~!



で、留守番の旦那への土産をちゃんと買いました~!(^▽^;)


I came back !!   チラシとチョコクランチ!(´∀`)


旦那の好きなガンプラもありましたが

マニアックな人に、テキトウなものを買って帰ると

感謝されるどころか文句言われるので


お菓子で手を打ちました!!!(爆)


でも、もう1つ・・・

ギレン総帥のア・バオア・クー最終決戦前の演説全文掲載で


「敢えて言おう!カスであると!!!」 ヽ(`Д´)ノ


こんな名言が入っているオシャレな湯飲み(笑)

買って帰れば良かったな~~と


いまさら後悔 (;´▽`A``


もうすぐ旦那の誕生日なので

いつもみたいに旦那の好きな洋菓子プレゼント!でなくて

それ渡せば


絶対ウケを狙えたのにな~、と!!!  ええ、そんな理由です(笑)



まだ、誕生日まで日もあるし・・・


またお台場行っちゃう~?? ( ´艸`)


いや!それよりア/キ/バのガンカフェなら

3倍辛いシャアザクカレー(笑)も食べられるし

ちょっいと足を伸ばせばビーズの問屋街まで行けるし・・・


この際、ア/キ/バへ行っちゃうか~!? ヘ(゚∀゚*)ノ


3連休の残り2日

そんなことで頭を悩ませていたアホなワタクシなのでした・・・( ̄ー ̄; 


でも、ホントに行っちゃいそうな自分がイヤ~!!(笑)




Comment:0
2012
08.31

とうとうキタか!!(笑)

Category: BASARA グッズ

先ほど、メールチェックをしておりましたら

某ヲタグッズ店から新商品販売リストなるものが届いておりまして

その中に・・・





I came back !!  I came back !!


パワーストーン ブレスレット 

     キタ━━━(^▽^;)━━━ !!!



こちらの商品、説明によりますと・・・


戦国BASARAに登場する人気武将のイメージカラーをモチーフにしたパワーストーンと
家紋を刻印したメタルパーツをレザーに配したスタイリッシュなデザインのブレスレットです。

メインとなるパワーストーンには各武将を象徴する四文字冠をレーザー刻印しています。
石自体が発するパワーと戦国BASARAの世界観を身に着けることができるアイテムです!



天然石ブームに乗っかって(?)

ブレスレットもゲーム同様

スタイリッシュ仕様で発売されるようです!(笑)  詳しくはコチラ → 


ちなみに、10月発売で

伊達主従、真田主従、関が原、瀬戸内のラインナップ!!(´∀`)


天然石に四文字刻印があったり、家紋のメタルパーツがあるのは

いいですねーー!! (*^▽^*)


特に家紋メタルパーツには、興味シンシン!!! (・∀・)/


ブレスの大きさにあうメタルの家紋パーツって、売ってないので

もし実物が良ければ

これから作ろうと思っているブレスレットがあるので

それに付けかえようかな~ ( ´艸`) 



ええ!ヽ(゚◇゚ )ノ


メーカーさんには申し訳ないですが

買うとしたら

あくまでパーツ目当てで~~す!! (ノ´▽`)ノ ←ヒ ドイ!!(笑)



まあでも、天然石 + 珊瑚にレザーという

本格的な作りみたいなので   その分、いい値段設定です・・・(^^;


ブレスレット本体はバラさないで

買ったらそのまま使うかもしれません~音譜(〃∇〃)



とはいえ

とにかく、実物次第!! (^▽^;)


どの天然石を使うのかまでは明記されてないので

石によってはかなり柄の出方も違うし

見栄えの点でどうか・・・というのも気になるところ。



まあ見た目が安っぽかったら


本体も もちろん!バラしますので

跡形なくなると思われます!!(爆)  


いつでもやりたい放題で、ごめんなさい~!(-"-;A



この商品、できれば通販でなくて

実物をみっちり(笑)吟味してみたいので


メ○トとかで扱ってくれるといいな~・・・ (^▽^;)  なければアキバ遠征~??(笑)



そして、もう1つ

9月末には、このような商品も出るようで・・・ 


I came back !!  I came back !!


キャラメル 1BOX (10パック入) だと


二千五百円也・・・ ( ̄ー ̄;    


ブレスとあんまり値段が変わらないんですがー!!(爆)


・・・お高級ないちごミルク味とチョコレート味ってことで

理解しておくことにします! ←(笑)  


でも、さすがにこれは

箱買いはしないかな~・・・。 (^▽^;) ワンパックで十分です(笑) 


しかし、キャラメルでこの値段て、

どんだけ足元見られてんだろう ・・・orz


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
