--
--.--



2012
10.28

祝☆無事にお引越し!(^^)

Category: 独り言
本日、これまで使っていた某ブログサイトより記事データ移行が完了しまして
こちらを新たにメインブログにすべく
記事を書いていくことにしました!!(^^)


移転に関しては・・・
これまでも某ブログサイトのシステム的なところで
いろいろ思うところがあり
イライラ感が募って、引越しを何度か考えたことはあったものの
手間を考えると、どうしてもめんどくささが先に立ち
踏みとどまっておりました。

ですが最近
まあちょっと・・・移転へ向けて勢いよく(^^;背中を推される出来事が
多発しまして  ←(笑)
思い切って行動に移しました~ (´∀`;)ゞ

やってみたら、思っていた以上に
案外アッサリ♪できちゃって
もっと早くにやってればよかったな~と思ってみたり(笑)


でも、しばらく旧ブログは残して
そちらに関連ある話題は、コチラにUPした後
旧ブログにも同じ内容の記事を投下して
当面は、続けていこうと思っていますが
時期をみて閉鎖する予定でおりマス。(^^;


旧ブログは「ヲタ」話の方だけじゃなくて
「ビーズ」ネタのみのブログと2つやってまして 
ビーズブログの方は催事情報他 欲しいので・・・そのまま続ける予定です。

日によってどちらか更新したり、同日に別々に記事を書いたりしてましたが
このブログではカテ等でUPネタの限定はせず
その時に書きたいことを気ままに綴っていこうと思います。

興味ない話題ばかりの時もあるかと思いますが
それでもよければ、お寄りいただけたらうれしいで~す♪ (*^^*)

いつまでブログを続けられるのか ワカリマセンが
今後もどうぞよろしくお願い致しま~す (〃▽〃)ノ


Comment:2
back-to-top
