--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.05

ご挨拶

Category: 閑話
マグロ

大変遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
本年もよろしうお願い致しまーす!! (;´∀`)>``


…って、正月とは全く関係ない上の画像は「何?」(・・;) ってハナシですが
娘所属バスケチームの昨夏最後の遠征先にて
漁業でも有名な某県の道路と歩道をわける目印が可愛い魚のオブジェだったので
「某県らしいな~」(*^-^*)と思って記念に撮影した写真でして

昨夏の写真
これしか撮った写真がなかったので載せてみた!!(衝撃)

結局、7、8月と週末&お盆はすべてチームの試合引率。
もちろん家族で旅行なんてしてる暇もなしでして。
その後、9月末くらいまで夏のハードな遠征引率の疲れが抜けぬまま
息抜く暇もなく、今度は公式戦続き…で

燃え尽きて真っ白になるどころか
…イヤ、廃人と化しておりました ( ̄ー ̄;) 

でも、10月も中旬になれば、ほぼ公式戦も終わり
ちょこちょこと試合が入りつつも…
141130_155852.jpg
昨年の朝ドラとブドウで有名な某県へ遠征に行って
それだけで1日終わるのは悔しいので、意地で紅葉の写真を撮ってみたり(笑)


夏に比べれば時間に余裕ができるハズだったので
趣味に勤しんだり、ブログ書いたりできる予定だったんです…

これまでもちょっと様子がおかしかったPCと無線LANが
思いっきり調子悪くなってマトモにネット接続できなくなってしまい
時間かけてしっかり調整しようと思っていた矢先に

バスケチーム絡みで、と~~~ってもめんどくさい案件
事前相談もなしに、いきなり

保護者全員参加で、やって頂きます!   ( ̄д ̄;) ハアッ???

…てな無茶振りされ、12月も押し迫った日まで
準備に段取りにと思いっきり振り回されましてね…Orz   
これ詳しく書くと…チーム名とかバレちゃう可能性あるので、何があったかはご想像におまかせ!(笑)

でも!大みそかまでにはなんとかPCとLANの調整をして

滑り込みで年内になんとかブログ更新できるかもー!! (≧◇≦)ノ

と思っていたら
下息子がインフルにかかり、そして旦那へ…という
まさかまさかの『 魔の展開 』に振り回され


ブログ更新が5か月ストップしたまま
  年越しを迎えてしまいました・・・。


更新ストップ中はそんなこんなあったものの
家族の誰かが病気になって入院したり等々のことはなかったので
そこだけは、良かったかな~と思っております(笑)

結局、昨年は数えるほどしか更新できませんでしたが (;^ω^)
昨年、イロイロ問題のありすぎた(爆)娘所属チームとも3月に娘卒部で縁が切れて
晴れて自由の身となります(笑)
そのあたりからまた元の更新ペースに戻していけたらな~と思ってますので
お付き合い頂ける方、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす! (*´ω`*)

では、年明け初めの締めは
なかなか時間はなくとも、意地で趣味に勤しんてたわよ!的な証拠写真で~(笑)

black_20150106082639c06.jpg
あと一歩で完成!ってとこで1年近くほったらかしだった…
ビーズ教室での作品がやっと出来上がり! (^^;

はこ
一昨年ひと目ぼれで買ったのに、これまた1年近く放置後に
クリスマスに合わせて急いで作ったキッド♪ 

P1100623.jpg
年末のビーズ教室で立体の作り方を教わったときに
せっかくだからとクリスマスカラーで作った多角形

チェンメも、もちろん続けていますっ♪
そちらは新年早々に講習があるので、またその時あわせて
今までの分もUPしよと思ってマース!! (*´ω`*)ノ


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
